KinKi Kidsについて語ります。
ソロ活動も応援してますが、仲良く笑ってる二人が大好きv
初めての方はプロフィールをご覧ください。

メールを設置いたしたました。
KinKiファンの方はメッセージ、コメントお気軽にどうぞ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ぼくも
何それーー!!!!




キンキさん恐ろしい…っ。
人ってたった三文字で萌え死ねるんですね。
ただでさえ昨日光一くんの爆弾に死にかけたのにw





てかもうアドレス知らないっていうのがガチでも設定でも、とりあえず公共の電波と媒体で交換メッセージする方がよっぽど恥ずかしいと思うんですが!w









キンキさん活動なくて干からびてましたが、光一くんも剛くんもキンキ活動欲してるんですね(; ;)
15周年だからって期待したぶんの反動もあるのかなぁ。









とりあえずこれだけは言いたい。




 わ た し も !

HE.Y!
皆さんお久しぶりです。
放置本当にすみません(*_*)
ももはちゃんと生きてます。


放置期間光一くん剛くんそれぞれソロ情報満載でしたね。





ただ!これだけ言いたい!


HE.Y!でKinKi Kids15周年について言及した光一くんのイケメンさたるや…!!

もぉ〜…光一くん本当に素敵過ぎる。
やっぱり15周年何にもないの引っかかったのファンだけじゃないよね。

編集できない生でぶっこむってことは、よっぽど切羽詰まってたのかなぁ。
事務所本当に何とかしてよ…。
王子がお怒りモードですよ!
あの光一くん会報でも言ってたもんね。



なんか剛くんはちょこちょこファンにそれとなく言ってくれて、
光一くんはドッカーンて大きく言ってくれますよね。笑
デンジャーゾーンに果敢に挑む光一くん男前!



曲についてとか光一くん髪型とかについても語りたいですが、とりあえずこのことだけ先に。








KinKi Kids15周年。
KinKi Kidsの活動を一番望んでるのがキンキさん本人達っていうのがもう…(; ;)


もちろん!もちろんソロも素晴らしい二人だからソロも見たいですよ?
でもやっぱり二人揃ってるのが見たい。
堂本兄弟だけじゃ、冬だけじゃ足りない(; ;)


キンキさん二人揃ってる姿がもっと見られますように*

15th anniversary
KinKi Kidsデビュー15周年おめでとうございます!



硝子の少年のデビューは衝撃でしたね。
当時私は小2でしたが、CDショップで売ってるのを見て、Aアルバムと一緒に買ってもらいました。
懐かしいv



あれから15年かぁ。
二人ともデビュー当時に比べたら変わったと思います。
ただ、デビュー前の14、5歳に戻ってるww

デビュー当時が大人っぽかったんですよね。
剛くんとか確実にデビュー前のが大人っぽかったww
ここ最近は二人ともデビュー前の子供っぽさが戻ってきたというか。
良い意味で肩の力が抜けたというか。
穏やかになりましたよね。




かっこよくて可愛い二人が大好きです。
これからもたくさん素敵な楽曲を生み出して下さいv

とりあえず明日の堂本兄弟楽しみ過ぎるo(^o^)o

ゲストKinKi Kids
なんと…!

7月22日放送の堂本兄弟はゲストKinKi Kids!!!!




わーい!ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
テンションだだ上がりです!
つい1時間ぐらい前まで残業してたけど、疲れ吹っ飛びますよねv

祝15周年ってことですよね。
き/く/ちさんありがとう(; ;)



 今日のゲストはKinKi Kidsさんで〜す
って呼ばれて登場する二人とか見た過ぎる…!
とりあえず武/田くんが色々突っ込んでくれれば問題ないですね(^^)/


本当に楽しみ〜v

DVD発売決定!
「King KinKi Kids」2011-2012
7月18日(水)発売決定です!
わーい(^^)/


DVD初回限定仕様 6,900(税込)
スペシャルパッケージ 80Pブックレット封入
DVD2枚組

DVD通常仕様 6,500(税込)
※オリジナル・ポストカード 1枚封入
DVD2枚組



初回に光一くんバースデー特典映像ないの?(´・ω・`)
それだけが心配ですが、本当に嬉しいv

Kコンめっっちゃ楽しかったもん〜!
エトランゼ結局見れなかったからDVD入ってたらいいなv


予約しなきゃ!
6月2日 shamanippon MCレポ
記憶頼りの曖昧レポです。
それでも良い方お願いしますm(_ _)m

続きを読む >>
6月2日 shamanippon セトリ
とりあえずセトリだけ先に。

ネタバレ嫌な人は避けて下さいm(_ _)m
曖昧ですが、それでも良い方お願いします*
続きを読む >>
shamanippon
21時15分頃終わりました!

時間過ぎたため最後はちっちゃく演奏。
拍手もちっちゃいw
めーっちゃその空間が何とも言えず面白かったですw



shipはやっぱりめっっちゃ近い!
ちょっと大きくなった堂本兄弟の番協みたいです!

また詳しくは明日にでも*


とりあえず名古屋帰ります(^^)/




到着!


まさかのどしゃぶりww


でもスタッフの方々優しいです!
ship前のロビー?みたいな所を開放してくれて、傘がない人には渡していました*

場所は本当に近くに何にも無いところです!
スポーツセンターからは剣道の掛け声が聞こえてきましたw



にしても剛くん本当に雨を呼び寄せるなぁ(笑)

お久しぶりです。
めっっちゃお久しぶりです!
皆さん覚えていらっしゃいますか?
Φあ.い.か.たΦのももです。

ブログ放置大変すみませんでした。
前更新したのまさかの4月11日て/(^o^)\
約2ヶ月放置/(^o^)\
新社会人となりまして、最近は残業も多く、本当に慣れない生活にバタバタしておりました。


その間に光一くんSHOCKも無事千秋楽を迎えましたね。
せめて千秋楽おめでとうの記事だけでも書きたかったのに(; ;)
光一くん!
本当に4ヶ月もの間お疲れ様でした*
私は二回しか見れなかったけど、光一くんはカッコ良くて、その向上心とか本当に尊敬します(*^^*)

そして剛くんアルバム発売そして一位おめでとうございます*


あとは何があったかな?
タクシー事件やら(笑)、柴/咲/コ/ウさん回が何やらヤバいだとか色々ありますが…。





そして!
忘れちゃいけないshamanippon 〜ラカチノトヒ〜ライブ!
詳細発表されて速攻応募。
無事当選しました〜!ヽ(^0^)ノ

本日のライブです!
激戦の中当たったチケットなので、感謝を忘れずに参加させていただきます。




まず今から京都へ!
めったに履かない赤いサルエルパンツを履いていきます!
前から3列目という神席なので楽しみ*
まぁ一人で行くんですけどね/(^o^)\
安定のパターン/(^o^)\



では、剛くんの歌声に癒やされてきます*